にゃらら

ブリティッシュショートヘア 「にゃんらい」と過ごす日々



ぽかーん

20140914
にゃんらいさん、お口をぽかーんと開けちゃってw


だらーん

20140912
にゃんらいさんおくつろぎ中~

横顔

20140910
いつも真剣な顔をしているにゃんらいさん。
横顔もまじめです^^;

はぁはぁ

20140830
にゃんらいさん、走りすぎて息切れ中w
疲れると犬のように口を開けてはぁはぁします^^;

成長メモ(1)

20140827
たまにはにゃんらいさんの成長期をメモで残しておくことに。。
(黒目がまん丸でかわいい)

●2014/3/14に我が家に来る(このときの体重は2.8kg)
●2013/6/30産まれなのでず~っとペットショップで売れ残っていたにゃんらいさんでした^^;
●現在の体重3.8kg

もう1歳だしあとは体重の上限があるぐらいかな~
順調に成長しています♪

カナブン

20140824
ベランダにカナブンが止まっていたので、
捕まえてにゃんらいの前に置いたら大喜び。

ハンターの資質が高いブリティッシュショートヘアらしく
飛び回るカナブンを部屋中追いかけ回してました^^
さすがにカナブンがかわいそうなので
すぐに逃がしてあげたけど、
おもちゃとは違って獲物には野生の血が騒ぐらしいw

暑い

20140820
今日はものすごく蒸し暑いなぁ。。
にゃんらいさんも参った^^;

